上京二日目

おっすおまえらこんばんは
上京二日目は、いぐち邸訪問〜秋葉原視察というとびっきりのメニューだったぜ。
なにこのオタクの懐石料理みたいな一日。


いぐち邸にはお宝がたくさん眠っているので
カモフラージュのためにぼろいガワを被せているのだが
中はピカピカSEGA製だそうだ。
屋根には32bitと書いてあるらしい。
まさにOTOKOの隠れ家と呼ぶにふさわしいお宅だったぜ!
ていうか住みたい!


じゃあその写真を見せろよと言われると困るんだな。
だっておまえたち探すだろ?
いぐちさんとこ探しに飛び出すよな?
これだけ言って探そうとしないのはヘタレ認定されても仕方がないが
実を言うとまともに写った写真がないのが本当のところなんだ…。
隣の年代物のコインランドリーに気を取られてしまって
なんていうのは言い訳にならないよな…。



まあとにかく突撃だよ。
さっそくメガドラコレクションを拝ませてもらいました。



イカしたハングルパッケージですね!



そしてこれはなんですか!
ドリームキャストが売れまくった時
これを持っているといいことがあるDC株券みたいなものとか。
捨てられそうになっている所を保護されたそうです。
券にはあの入交社長のご尊顔が…。



こちらスネーク、うろうろしていると炊飯器の横にロボピッチャを発見したぞ、どーぞ!
ごはんが飛び出しそうなロボピッチャですね。




いぐち邸にはOTOKOの生きた証がところ狭しと積み上げられていた。
息をのむとはこういうことなのだろう。
表の見えているところだけ眺めただけなので
正直いぐち邸の真の姿を見たというわけにはいかないと思うが
メガドライブの全ソフトがあるお宅という
世にも奇妙な家に入れただけで満足してしまったのである。
写真は少ないけど写ってないところが凄いのだよ。
書ききれないこともいっぱいあるけど
さめないうちにさっさと書いておきたかったから
中途半端だけどこれをいぐち邸訪問記とさせていただくぜ。


次は秋葉原に行ったお話だよ。






なぜか64bitって書いちゃってたのを思い出して
ベッドから飛び起きて書き直したお(;^ω^)