春のOTOKO

やあボブです。
元気してた?
4月とはいえ日本はまだ寒いよな。
でもがんばって来日したよ。




なでぃさんと上野で待ち合わせ。
いぐちさんが時間とれるかもということで、いぐちさんも急遽お誘い申し上げた。
ボブは原宿でMr.T専門店スパイラルを探していたが
地図を忘れてきていたので全くお手上げ状態だったわけよ。
だけど合流したいぐちさんが時間ギリギリだけど行ってみましょうと言うので
勇気がわいてきてもう一度挑戦してみることにした。
ホームページにあった地図というのがくせ者だったけど
なんとかスパイラル発見しました!
歩いているとアメリカンキャラクターグッズショップというのは
いくつかあったんだけどそれらとは見るからにムードが違う!
オーラが出まくっているぜ!
まあ、お店の話はまた今度。




お店の人との話が盛り上がってしまい
なでぃさんを待たせてしまうこととなったが
ボブといぐちさん7時半ごろ上野に到着。










上野公園


桜も酔っぱらいもいい感じなので
このまま宴に突入することになった。





コンビニでアルコール類を物色
年に一回ぐらいしか飲まないのだが
今回はOTOKOらしくワンカップを迷わず握りしめた。















広い上野公園の中でも俺たちがひときわ輝いていたのが
俺にはわかったよ。





と言いつつ身体が冷えてきたので暖かいものを売っている所へ移動。







ちょwwwコワスwww




ここもお開きになりそうだったし
アルコールも抜けて冷えてきたから
温かいものを求めてうろうろすることになった。






あったー!と思ったらもうすぐ閉めるからということで入れず…。



また放浪
御徒町の方まで歩く歩く



あったー!



ちゃんと注文できるし。



熱いコーヒーが飲める!



見つめ過ぎ!



甘いものもけっこういける口ですね?



役作り中



なでぃさんに貰ったミスターも (゚Д゚)ウマー




俺たち30だけどまだまだ飛べるよね
と熱いハートを確かめあって11時に店を出た。








なでぃさんに飛んでもらいました。
ベストキッド?
駅の階段でなでぃさんと別れたわけだが



じつは反対側のホームから見えるのであった。




一日目はこんな感じだぜ。