最近買った本

本とかかってもあんまりおすすめ!とか言わないんですけど
今日は書いてみるお





田舎の本屋でも平で置いてあるんだなあ
老人力恐るべし。
ブルーバックスは無意識に選んだので偶然の一致だと思う
二冊とも見るということについての本。
まださわりのとこしか読んでないす。


写真の本も見てほしいお


エイ出版からはおもしろいカメラの本やムックが出ていて
何年も前から本屋で見つければ買っているんだけど
なかでもこれは俺たちのカメラバイブルや!と言ってもいい本がある。
藤田一咲さんの◯◯の時間シリーズは全部買わないとダメ!



今月の10日に出たのがこのポラロイドの時間だ。
さほどポラロイド熱のないぼくでも
ここれはポラロイドやばいんじゃねーの…?
ヤフーオークション直行間違いなしな高熱病感染度。
ハッセルのポラバック持ち出したのもこのせいなんである。



現在刊行中の◯◯の時間シリーズ
一冊買えば次々買ってしまうヤバカメラウイルス本だお。