もう春のにおい全開だなあと思っていたら今日はえらく寒いんでやんの

isonoland2006-02-27

展示品のテレビが50%オフだったのでおもわず買ってしまいました。
36型です。
テレビなんて月に数回ぐらいしか電源入れないのに
何やってんだろうって思いますけど、意外に嬉しかったりします。
サターンが出た時に一緒に買った14型のテレビをずっと使ってたぼくだから
これぐらいの贅沢はいいよね?
今はプラズマだ液晶だと薄型全盛なわけですけど
ぼくの部屋ではあまり薄さでメリットになることないし
その分安い方が良いし
きれいで丈夫で長持ちならブラウン管にするだろ?
液晶テレビ置いてるお宅におじゃました時
テレビ台が従来のものと同じなのでスペース的に薄型の恩恵ってないようだったのが印象的だったし。
まあ大型ブラウン管の圧迫感はないけど。
ぼくのは横から見たら、ぎゃー!ですからね。
HDMI無いけど既にHDMI2が登場するそうだし
なんだかんだいって枯れてきた頃の投げ売りハイエンドが買いだよね。
運んでくれた人に60Kgぐらいあるのかなあと聞いてみたところ
いや100Kgはありますよw
とか言われてもうここから動かせそうもないです。


ソニートリニトロンもいいなと思ってたんですけど
壊れた時が恐ろしかったのと、展示品で現品限りということもあってパナソニックになりました。
パナソニックってなんか背伸びしている中学生ってイメージがあって
どうしたものかと思ってしまうぼくはブランド好きのダメ人間かもしれませんが
やっぱり松下の高級AV機器はテクニクスにしてもらえると買いやすいです。