ふんどしに魂やどる

ふんどしの話と聞いてフルパワーでトラックバッーク!
ササキトモコ同盟、略してふんどしっこクラブの四国支部団長の私が来たからには
ふんどしの話だからといってファミレスの隅でこそこそするような話にはさせないぜ。
といっても就任間もない若輩者なので、それほど話題が豊富でないから
にちゃんねるのふんどしスレでも見てください。
以前紹介したことがあるスレッドよりずっと前に見つけていたスーパーふんどしスレ。
今日はそっちをピックアップしますね。


☆ふんどし好きな人、全員集合☆


歴史のあるスレです。
心して見てください。


というか本題はCDでしたよね…。
ぽちしたのでたぶん2〜3日で届くと思います。
「ウホッ男だらけの男祭りライブ!」ほんとに楽しみです。