Jラップってなんであんなにキモいの?

isonoland2006-02-13

きのうのことなんですけど
午前中に猫を病院へ連れて行くと、奥様方と毛がくるくるした犬とでパンパンでした。
いかにもリッチそうなムード満点で、私もマダムの仲間入りしたような気分になれて最高でした…。
あらやだあ、奥様それチョコじゃなくってよ。おほほほ。うちのスネちゃまのおウンゴホゴホ…ウンゴホゴホ…コ…ゴホ。
なんて言ったりして…
おっと夢中になりすぎたね!
ぼくも早くスパンコールの似合うOTOKOになりたいですよ!


ところであんまり関係ないことなんですけど、「あらやだあ」で思い出しました。
OTOKOの最前線を常にリードし続けてきた美川さんのことなんですけど
美川憲一さんってトランクス派なのかそれともブリーフ派なのか、知っている人がいたら教えてください。
ここ数年のビッグな疑問なんです。
まさかふんどしなんてことは…。
ひょっとすると履いてすらないということも考えられますが…。
どうか知っている方よろしくお願いします。


話がそれましたけど、猫は傷口にクリームつけてもらっただけで診察終了。
動物の病院は奥様方のサロンでございますね。