北斗の拳 完全版

isonoland2006-02-04

北斗の拳買ってきた。
ドラゴンボール全巻と北斗の拳3巻除いた全巻を友達に貸しっぱなしになっているのだが
もう何年も経つが返ってくる気配はない…。
そもそも帰ってくる気配があれば何年も経つわけがないのだ。
あの場面ってどうだったっけ?とか思う時でも
戻ってきたときのことがあるから
新しいのは買えないよな〜となって
結局考えるのをやめるという繰り返し。
しかしこの流れを断ち切る時がついにきた!
正月にドラゴンボールのオリジナルじゃない方のでっかい版を買いはじめたのだ。
でもこれが高いんだなあ…。
普通のに比べると2倍にはなる。
でももし貸したものが返ってきたりしたら…。
そう思うとオリジナルの方は買えないのであった…。
そしてとうとう北斗の拳までもがカラー原稿ページもそっくり再現された完全版が刊行開始!
1・2巻が置いてあるので買ってしまったあ。
そういえばフィギュア付きのコミックが出てたような…。
その時は目もくれなかったんだよなあ。
何なんだろうなあ今のこの気分の違いは。
キン肉マン買ったりせいんとせいや買ったり
あの頃の思い出を再現してるねえ。
団塊ジュニア向けの商法にまんまとのせられているような気がしないでもないが
まあ楽しんでるんだからいいじゃないかと思うのであった。