PS3

PS3のズバリの価格は?

久夛良木
 おそらく今回のPS3は、そのパワーが欲しいという人には20万円でも売れる付加価値があると思っています。
欲しいという人は、値段を聞いて買うか買わないかを判断するといったことはしないと思います。
もちろん、それでは多くの人に楽しんでもらえませんが、
ゲーム機を基準に考えると値段は高めに思う人もいるかもしれません。
しかし、PS3は圧倒的に欲しい製品になっています。
車だってTVだってそうでしょう。欲しくて、欲しくてたまらない。
作った自分たち自身も欲しい。そんな製品を作ったつもりです。


クタタンの発言はいつもクオリティ高いですね!
プリントアウトして仏前にお供えさせていただきたいです。
やっぱりPS3も有名建築家が設計してるんでしょうか。
発売が楽しみですね。
ぼくはまともなテレビがないので買いませんけど。
ていうか今時14インチってどうよ?
映画見たりするのに画面のすぐ前までいかないと楽しめないんだぜ!