isonoland2006-01-12

毎日(・∀・)ニヤニヤしてばっかりのわたくしですけど
ノリのよくない時の更新をどうこなせばよいのか…
パソコンの前であれやこれやと考えております。
日課になっていますので無理すんなよなんていわれてもだめなんですよ。
寝る寸前にあ更新してないよ!と思い出したら
ガウンをはおりブランデーをゆらしながら
ダンディにキーボードを叩かずにはいられないのです。
キーボードを叩きながらも頭の中は
昨日見た夕日の美しさを思い出していて
この美しい地球を壊しちゃいけない
と優しさにあふれていますからね。
それと同時にサメとカバを戦わせたらどっちが勝つかというDVDがあるらしいけど
激しく見たいぞということを考えるのも忘れてないんですよ。
というか本当のところパソコンの前にくると頭が空っぽになるのって私だけなんでしょうかね。
というかアマゾンにばっかりアクセスしてしまう日課をどうすればいいんでしょうかね。
いやそんなことより、こんなページを開いてしまって
なんだこの基地ガイはと思われているんじゃないかと不安な毎日をおくっているなんて
口が裂けても言えないわけだが
あんがいヘッチャラだったりするタフガイな自分に酔ってしまい
おブランデーが効いてきたなとブランデーのせいにしたりしている自分が情けなかったりします。
というか書くこともないのに無理矢理書こうとすると
こんなでたらめな調子になるから
やっぱり無茶するのはよくないなと思いました。