ファインディングニモを借りてきたいな。

isonoland2006-01-06

さむいぐらいしか書くことないなあとか思いながら
ネット上のアホな出来事を探していましたが
今日はちょっとだめでした。
関係ないけど家の近くにペットショップがあったらいいですよね。
熱帯魚コーナーが楽しすぎる。
うちの近くには小さい店しかないのが残念なのだけど
クワガタ専門店ならあるんですよね。
アフリカのタランドスというクワガタがすてきです。
威嚇するのにぶるぶるするとか。
いいなー。
でも高いからなー。
ぼくのようなへたれブリーダーにはパプアキンイロクワガタがお似合いです。
というかマジでパプキンのペアが欲しくなってきていて困ります。