オトコらしくお正月の四国をバイクで疾走してきましたよ。

isonoland2006-01-03

うーん、目がつらい。
というか首にくるね。
コンタクトがなんでこんなにダメなんでしょうか。
コンタクトをした後はいつもぐだぐだです。
85歳のおじいちゃんが100m全力疾走して
お雑煮の餅を7個食べた時のような感じというのかなあ。
だるいなあ…。
おまけに年末に整理するかなあと思っていた部屋は
いっこうに片付くムードにならないし…
ほんとにもう嫌な年の明け方をしてますねえ。
なんてネガティブなことを書いてちゃだめだよねー。
そうだよねー。
汚くたっていいじゃない。
うん、だいじょうぶだいじょうぶ。
ひとやすみひとやすみ。