クリスマスプレゼント

isonoland2005-12-09

オリコン調べでクリスマスプレゼントに欲しいもののアンケートやってましたけど
一位はアクセサリーだそうですね。
もうねアクセサリーってなに?ってなもんですよ。
一眼レフのことかな?とか思ってしまいますよね。
OTOKOのアクセサリーは一眼レフだよねとかオシャレなカフェでちょっと大きめな声で言ってみたりしますよね。
彼女はうわあタケシあけてもいい?なんだろー。あ、ゴッセンの露出計!
これ高かったんじゃない?すごーい。ありがとう!
とか、ツリーの前でやったりするんですよね。
まいっちゃいますよね。
このクソカップルドもめ。
わはは
ほんとプレゼントは一眼レフか露出計ですよ。
で、二位は指輪だそうですよ。
指輪なんて生まれてこのかたしたことないっていうんですよ。
なんなの指輪って。
で、三位が腕時計ね。
腕時計ってもらいたいですか?
実用品って自分で買わないですか?
好みのうるさい人は毎日使うものとかもらったりすると
困ったりするもんじゃないですか。
ていうか今日のぼくはいつもと勢いが違いますか?
カメラと心中しようとしているオタクガイをそんな目で見ますか?
まあいいんですけどね。
で、四位から順に財布、マフラー、ネックレス、洋服、ピアス、バッグ。
そして十位が愛だそうです…。
なにそれ。
愛なんて…モーソーですよ。
モーソー。
馬鹿野郎の自分を愛してくれるような人は母ちゃんぐらいしかいませんってば。
いや、独身男性限定でいってる訳ではなくて。
まあしかしプレゼントしてほしいものって
自分で買った方が早いものばかりだなと思いませんでしたか?
それを言ったら身もふたもないですか。
そこまで言うんなら六位ぐらいに
ハッセルブラッドを入れてあげてもいいかなと思ったりしましたか?

・・・

という感じで、あんまり自分の中で盛り上ってこないクリスマスを
クリスマス盛り上げ隊のような気分になってみて書いてみました。
上の写真はお気に入りの腕時計ですけど
これよりかっこいいのをプレゼントできる人はいるんでしょうかね?