先月はコンパクトカメラをいろいろ物色して、
実際に購入してみたりしました。
コニカのコンパクトカメラ現場監督を買ったことは書きましたが
コニカMG/Dというカメラも買ってました。
3000円でした。
動作は軽快で楽しく写せたのですが
写真はなんだかもわもわした感じで
現像ができあがってわくわくしながら見たときの感想は
正直落胆したと言っても言い過ぎじゃないです。
だけど時々見ているとこれもありかなあと思えてきたりします。

もわもわしてますよね。


最短撮影距離がわからず近くに寄りすぎたようです。
あえてピントを合わせないというのもひとつの方法ですね。
と前向きに考えるワタシをいい気なものだと思われますかそうですか。