サヌキング

【四国一】サヌキング本土進出【コンビニ】

  SANU
 (_K_)
  \___/

【攻勢】
四国地盤の地場コンビニエンスストア最大手。
業績は堅調で、営業利益、純利益ともに拡大傾向。
17年3月期に完了した構造改革「サヌキNO1プラン」が奏功し、利益率も大幅改善。
今後は九州、中国、関西などへの出店を計画、全国区への拡大を狙う。
台湾に実験店を2店出店しているが、売上げは好調で、台湾を足掛かりにアジア進出も視野。

会社四季報より

ていうか嘘らしい…。
だいいち見たこと無いもの…。

【四国一】サヌキングを語るスレ【コンビニ】 (コンビニ板)
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/conv/1128252492/
ばらしてしまうとネタスレなんですが、
何も知らない人は本気で信じてしまうんじゃないかと思うほどよく出来てます。
 ※スレ成立の経緯
   セブン−イレブンが四国に出店しない理由 
   http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1128212431/dat落ち
    13 名前: 番組の途中ですが名無しです [sage] 投稿日: 2005/10/02(日) 09:21:54 id:g3MPC2SS0
    四国最大手コンビニ(サヌキング)が強すぎるから。 ※これ以降、ネタレスとして「四国限定コンビニ・サヌキング」がたびたび登場することに。

だそうです。
いや、マジでサヌキングやってほしい。
サヌキングで全国進出してほしい。