朝起きたら喉が痛い、という日々

isonoland2005-10-30

疲れてんのかなー。喉いたいんですよね。
こんな時は寝まくりですよね。
意に反して寝まくりですよね。
体がいうこときかなくなりますよね。
好きなパン屋に行くとラインナップが半分ぐらいになっていて寂しさを感じたんですよね。
ファッションというものを考えてみたりするとカメラとか買えなくなるんですよね。
というかファッション好きな人はカメラとかやんないよね。
というのは独断と偏見ですよね。
というかオタクをファッションとかアートにしているのって嫌ですよね。
オタクはもっとキモイものですからね。
オタクをクールにアレンジとか分かってないですよね。
もっとドロドロしていないとオタクじゃありませんよね。
ファッションに取り入れるんならワタシがお進めするのは漁師ですね。
海の男はかっこいいですよね。
借金とかしてヤバイ人から電話がかかってきた時、マグロ漁船乗るか?とか聞かれるらしいですよね。
のってみたいですよね。
ああ、俺今凄い海のオトコしてるわ〜。とか感じたいですよね。
でも室節さんのようなマッスルガイが趣味はカイワレ育てることとか言うと萌えますよね。


今日はなんか凄く訴えかけている俺がいますよね。