気がつくと…

isonoland2005-10-24

気がつくと寝てしまっていたようです…。
だって寒いんだもの。
布団の中に入って本読んでたら誰だってあっちに行っちゃう。
ほんとにそうですよ…。
ていうか書くこと無いくせに適当なこと書いてお茶を濁そうとしておるわけですよ…。
コンパクトカメラもひと月で飽きたかなというのは早すぎるんでしょうか。
かわいらしいカメラよりマッスルなカメラの世界の方がキラキラしているような気がしたり、しなかったり。
まだまだこんなもんじゃないぜとかわいらしいカメラさんに言ってほしくて
また新しいハンサムボーイを見つけてきてしまうんだろうな。
今日はポラロイド社のかわいらしいデッドストックのバッグを500円で入手したのが収穫だな。
それにしてもこういう文章を書くのには寝起きじゃなくてはならんと思ったりしますね。
ほんとに秋ですよね。
ていうか冬ですよね。
人んちの玄関先とか見てるとまだまだこれから咲いてくる花とかけっこうありますね。
植物撮影はネタ切れにならないしきれいだしでおいしい世界に踏み込んだなと
我ながらオフロード車並のワイルドカメラ走行にニヤニヤしてしまいますね。
今まで植物なんてまともに撮ったこと無かったもんなあ。
ほんとに今日は寝起きで何を書いてんだろうなというかんじでございますね。