パニック・イン・ザ・ヴィレッジ キタ━━━(゜∀゜*三*゜∀゜)━━━ !!!!


面白すぎるということで話題になっていたパニック・イン・ザ・ヴィレッジが日本語版DVDとしてようやく登場しました!
フライングして海外版を注文しなくてよかった。
最近のワタクシは集中力が足らず、長い映像を観るのが苦痛になっていたのですが
パニック・イン・ザ・ヴィレッジは違う!
一本が4分程度と短い上に、クレイジーな内容と相まってメイキングまで一気に観てしまいました。
内容は短いストーリーが8本と、メイキングやインタヴュー等の得点映像という構成。
2940円なので盛りだくさんというほどではないですが、ワタシは買いだと思いますね。
Vol.1と書かれているので第2弾も期待してしまいます。

これが売れないと出ないかもしれないからたくさんの人に買ってほしい。
頭のおかしい人の作るものが好きな人は買ってほしい。
そしていっしょにVol.2が出るのを楽しみにしましょう。

最初観たときは荒っぽい人形アニメだなと思ったんですが、
観ていると緻密な荒っぽさというか、確信犯的なものなのがよくわかります。
それでいて狙っているなと言う下心の見えてこない
バカと頭の良さが見事に発揮されていて、もう脱帽です。