ファイテンのアクアチタン

和田さんの日記に書いてあったアクアチタンと言うものが気になっている。

「チタンは特殊な電気性をもった金属で、体内の電気の量や流れの強弱をバランスよく調整してくれます。生体電気の流れが整うと、筋肉がやわらかくリラックスし、血液の循環がよくなって体温も上昇。毛細血管が拡張して新陳代謝が促進され、からだの動きがスムーズになります。」

1890円という値段なので本気で購入を考えてしまっている俺がいる。
いや、ほんと欲しい。
パワーアップした自分が見ていたいぞ。
サプリメントとかリポビタンみたいなのってわりと好きな方なんですよ。
なんといっても効きそうだなと思わせる雰囲気がいい。

世の中なんてプラシーボでいいじゃない。
よくわかんないけど。