秋祭り

地元では秋祭りがピークとなっておりました。
普段からOTOKOたれ!と叫んでいるワタシですが、祭りにちっとも興味が無かったりするので、
遠くから太鼓の音がどんどんと鳴るのを聴いたぐらいでした。
どちらかと言えば、ヤマザキ秋のパン祭りのほうに興味があります。
そういえば神戸の方でふんどしのOTOKO達が祭りを繰り広げていると言うニュースがありましたね。
それとか坂を落ちて行く丸太にOTOKO達がしがみつくという、たくましい祭りがあったりしてまことに結構なことなんですが、ワタシの言うOTOKOたれ!は優しさのことですからね。マザーシップですから。そう太宰さんもおっしゃっていたはずです。優しさだぜ、と。なのでべつに丸太にしがみつかなくったっていいじゃない…。人間だもの…。いや、男の子だもの…。
ところでOTOKOで検索すると、ゲイ関係のページがヒットする割合が高いようですね…。