ハンサムは罪!


ワタシが勝手に呼んでいるだけなんですが野菜王ことタケダ市場のご主人タケダさん、ちょっと前にそのソウルフルでハンサムなボイスをここで取り上げましたよね。タケダさんはルックスもハンサムで、ワタシの中の「ふんどしの似合うOTOKOナンバーワン」になっております。
これまでは遠くから眺めているだけだったのですが、Iさんの紹介もありとうとうカリスマ野菜ショップのタケダ市場に潜入することができました!
ビデオを撮ってきたのでどうかご覧になってください。
↓の画像をクリックシル

地球上でいちばん輝いているOTOKOがタケダさんです。

撮影を申し出ると、どうにでもしてくださいと服を脱ぎだすので、しめたふんどしもアリかも?と行くとこまで行けそうな予感ににやりとしたんですけど、やっぱりそうはいかないんですよねえ。
一眼ではきれいに普通の写真を撮りつつ、被写体との距離感を縮めてくれるカメラFUJICA HALFでタケダ市場の人々のハンサムさにせまりました。

店の内部に潜入


タケダ家のちびっ子が箱に乗って出てきたのでワタシもびしばしとシャッターを切る。


なんかもうカメラ慣れしてるっていうか、
この歳にしてOTOKOらしさを見せるあたりただ者ではないと思いました。

ふんどしの似合うOTOKOと言う切り口で皆さんにもハンサムに接近していってもらいたいですね。