ヤフーオークション

isonoland2005-09-19

ヤフーのトップページで気になるのがあったのでメモしてたんですよ。
オマエタチはOTOKOをなんだと思っているのか。とワタシのハートがびりびりといらだちました。高級万年筆を堪能?じょうだんじゃないぜ。OTOKOなら200円のハイテックCですよ!
おまけにスカジャンに挑戦!ってなによそれ。おっさんがいきがってんじゃないよっていうんですよ。OTOKOなら「ふんどしに挑戦!」ぐらいしろ!セガサターンしろ!おっと、ちょっと言い過ぎたね…。
OTOKOに対する考え方のステレオタイプが横行するのにはいい加減うんざりさせられます。本当のOTOKOと言うものは何か、ということをもっともっと知らしめないといかんなと思いました。