A4

isonoland2005-09-18

ごく普通のプリンターしか持ってないんですけど、一応A4サイズまで印刷できます。あまりやったことなかったんですがA4でプリントしてみると、これがけっこういいんですよ。写真は大きさで変わるなと思いました。
そんなわけでエプソンのPX-G5000ぐらいのプリンターがあると面白いだろーなと考えたり、いかんいかんそんなんインク代が凄いじゃないセットだとえらいことになってんぞ、などと考えがあちこちしております。持ってる人がいたら自慢してみてくれませんか。
ネガからの焼き増しやデジカメプリントでのLサイズやハガキサイズなどは30円そこそこなので、お店でプリントしてもへっちゃらなんですけど、A4あたりになると700円ぐらいはしますからねえ。大きいサイズなら家でプリントした方が安く上がると思うので、高級インクジェットプリンタも買って損することはなさそうです。お店で実機デモなんかしてたらやばいですね〜。