ラジオがはじまりました〜

isonoland2005-08-26

いやー、はじまってしまいました。アクセスしてみるんだけど、やっぱり音が出ないです。早くポッドキャストに対応してくださいというかんじですよ。今熱いのがポッドキャストというものですよ。ブームというものですよ。なんとかしてくださいというものですよ。ちょっとふてくされてるってものですよ。
ウインドウズぐらいどっかで調達しろってもんかもしれませんが面倒だし。友達にパソコンの調子どう?とそれとなくメールしてみると、パソコンは壊れとります、なんて返事が返ってくるし。ていうか壊れたままで平気なのかよという話だし。久しぶりに清水聖さんのサイトに行ってみると清水さんがパソコン手に入れてて目が飛び出そうになるのを慌てて押さえたりしているわけだし。もうほんとうに何とかならないのかと思っているわけだし…。
ここだけの話、ハイジスタンドのポイント引き換え景品にラジオの録音したCDを登場させてくれませんかねえ。
ウインドウズウインドウズ…







よくわからんが杉リンさんのカメラ置いときますね。