フジオトコ○○

これや!と思ったら突撃するのがオトコマエと言うものですが、トモコさんはいつもオトコマエライフスタイルを実践されているようです。ワタシも負けてられないなと反省したり日記に付けたりしております。
サンバというのはワタシにとってタイムリーなネタだったので驚いたんですけど、写真を見てるとずこーと滑りそうになったことがありました。上から8番目の写真に写っているカメラですけど、ボディの方ははわかりませんがレンズはどうも自分の手持ちのレンズにそっくりであります。というか同じものでしょう。同じペンタックスユーザーとして一言もの申したいところもあるんですが、まあやっぱりここは褒めておくべきだなと考えを改めまして、最後に一言だけ言っておくことにしますね。
感動した!暑さに耐えてよくがんばった!