ムーミンくじ

isonoland2005-07-20

四角い9Vの電池を買いにコンビニのサンクスへ行ったんですけど、表のガラスにムーミンくじ525円という手書きの張り紙がしてありました。なんだろなと思ってレジで聞いてみるとこちらの賞品が当たりますといって指した方には、ムーミンのでかいぬいぐるみがあるではないですか。
値段が値段なのでどれが当たっても満足度は高そうだと思いましてムーミン好きとしてはやってみなくては、ということでチャレンジいたしました。
引いたのはマグカップで4種類あるとのこと。ワタシにぴったりのにょろにょろにしました。
またやりたいですね。

サークルKサンクス 楽しいムーミン一家 60thアニバーサリーくじ