カメラくん

前から探しているカメラくんというダイソー発の100円カメラがあるんですが、マニアの人たちが最近はどこにも置いてねーなとかいって血眼になって探しているカメラなんです。いってみればロウファイカメラということになると思うんですけど、100円のカメラで撮りまくるというのはやっぱり快感だろうなと思うわけです。カメラの限界に挑戦するオトコたちのロマンがありますよね。

http://cmehappy.fantastic-camera.com/camera-kun/
http://makoto.oc.to/photo2_c030413-4.shtml

下のリンクには画像がupされてますが、ピントが合ってんだかなんなんだかという最強にねむい絵ですよね。うーん、カメラくん欲しい。これでトモコさんやいろいろなオトコマエを激写したいものです。
というわけで今年のFUJI OTOKO FESTIVAL 2005はOTOKOらしいカメラでオトコマエな写真を撮るのがメインでいくことにしました。期間は夏休みいっぱいです。半日の加熱する上海でお前たちのオトコマエを見せてやるんだ!
各自超激写してください。
というわけでよろしくお願いします。