兄尊

isonoland2005-06-04

本屋に行ってヤバ目なアイテムに遭遇すると、その場で買っておかないと二度と手に入れられない、なんて危機感を持ってレジに並んだりしていたものですが、最近では手持ちがなければ買わずにスルーすることが多くなってます。欲しいものってお店にいくよりネットで探して、そのままクリックボタンを押すという流れに自然となってしまうんですよ。田舎に住んでるとどうしようもないことです。
もう何年前でしょうか、ネットで本とか買ってなかった頃だと思います。無くなるとまずいと思ってあわてて買ったアニキの写真集…。

薄いわりに高かったので躊躇したんですよね…。悩みましたね。買いましたけど。
後ろの方でアニキが直々に歌い方のレクチャーしてくれているのはアニシンガーとしては嬉しいです。