無精な奴

isonoland2005-05-26

お金を使うことになるかもしれん、と思って恐ろしくて行けなかったバイクの店に行ってきました。
チェーンとか、もうだるんだるんでしたからね…。
店のお兄さんにワタシのバイク見せるの恥ずかしかったYO!
ちょっとしたプレイでしたYO!
前から変な音がしているなとは思ってたのですが、上記の理由からバイクをお店に持っていくの躊躇しておりました。ですがガソリンが切れてスタンドに行った先でおばさんに、最近変な音するんだよねー、とか言ってたら早いうちに見てもらってた方がいいんじゃない?と背中を押され、バイクのお兄さんのところへその足で向かいました。
タイヤとブレーキパッドがやはりダメか…。んー、2マソほどいりそうだな…。
まあしょうがないな。人生いろいろ…。