元気が出るテレビ

isonoland2005-05-02

今なおカリスマの輝きを失わない森喜朗兄貴ではじまってまいりました。
去年の暮れぐらいですか、元気が出るテレビのDVDが出ているのは知っていましたが、中学生のときにビデオに録っていたりして買うまでもないよと思っていました。そんなある日です、オクレ兄さんことMr.オクレさんがリポビタンDのCMに出た企画がありまして、それを探してみたのですけど妹が他の番組を上書きしているようなのです。無事生き残っているものもありますし、どこかにおいてわからなくなっているテープもあるはずです。でも、探すのめんどくさいんですよ…。じゃあ、こないだリリースされたDVDには何が収録されてんのかなと気になって検索してみました。オクレ兄さんの映像はないっぽいですね。でも、気になったのはそんなことではないんです。

トトロが人気の組み合わせって!